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募集要項

募集職種
医局秘書(中途)
求人数
若干名
採用年月日
応相談
雇用形態
正職員(試用期間あり)
業務内容
医局内でのお仕事です。
・医師出勤簿の管理 ・会議用資料の手配
・病院内事務書類対応 ・郵便授受
・パソコン基本操作(ワード、エクセル、メール等)
給与
総支給 173,100円〜 ※経験加算あり
【基本給168,100円〜 + 住宅手当15,000円】
※2019年度実績
勤務時間
(1)8時30分〜17時30分
(2)8時30分〜13時00分
※早番・遅番勤務あり
休日休暇等
・週40時間に基づく公休(年間所定労働時間1,960時間)
・有給休暇(初年度10日)・産前産後休暇・育児休暇・介護休暇・特別休暇
昇給
年1回(契約期間中は無し)
賞与
年4.0ヵ月(業績による)(契約期間中は無し)
退職金
当院退職金規定により、正規職員として3年以上勤務した場合支給
交通費
2km以上より支給(限度額50,000円)
社会保険
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
労働組合
なし
福利厚生
療養費見舞金制度・保養所(軽井沢・那須・山中湖)・
各種職員割引制度・財形・AMG団体保険制度(生命・医療・がん・障害・自動車・火災 等)
応募方法
ご希望の業務内容の番号を明記の上、下記「応募書類」を人事課宛へご郵送下さい。
選考結果は、1週間前後お時間を頂きまして、ご通知致します。
選考方法
1次選考)書類選考  2次選考)面接
応募書類履歴書(写真貼付)、職務経歴書
個人情報の取り扱いに関する同意書
※履歴書を送付の際は『個人情報の取り扱いに関する同意書』をこちらからダウンロード して印刷し、同意される場合は署名した後に合わせてご送付ください。

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