ご予約は専用ダイヤルで承ります 048-773-1197
里帰り紹介予約窓口(病診連携係) 048-773-5941
MENU

帝王切開の患者さんへ

帝王切開の患者さんへ

お知らせ

2019年1月から帝王切開のふぁみり~くらすが始まります。
麻酔のこと、きずのこと…など、不安に思うことや知りたいことが色々とあると思います。そんな産婦さまの不安を和らげるよう、DVDなどを使った帝王切開前後の流れ等の説明をおこないます。また、参加者同士の仲間づくりの場にもできるようにサポートいたします。
ご家族の参加も大歓迎です。
日程はふぁみり~くらすのページをご覧ください。

入院期間は10日前後、分娩費用は45万円~50万円前後(個室代除く)です。
帝王切開の方は、高額療養費制度がご利用頂けます。
入院時に限度額認定証の確認をさせて頂いております。ご利用の方は、忘れずにお持ち下さい。

手術室では、お母さんと赤ちゃんのカメラ撮影を行っております。当院のカメラで撮影致しますので、カメラ等の持ち込みやデータのお渡しはお断りさせて頂きます。

帝王切開Q&A

帝王切開は、ママと赤ちゃんの安全のために行う手術です。
逆子や前回の出産が帝王切開だった方など、予定帝王切開の方もいらっしゃいますが、どの妊婦さんも行う可能性があります。
よくある質問ページに掲載しておりますので、ご参考ください。