マンモグラフィー・サンデー

10月15日(日)に乳がん検査を受診できます

日本乳がんピンクリボン運動

当院は「J.M.S(ジャパン・マンモグラフィー・サンデー)」の賛同機関です。
J.M.S(ジャパン・マンモグラフィー・サンデー)は多忙な毎日を送っていて、平日に病院で健診を受けられない女性の皆様が、日曜日に「乳がん検診」を受けられるよう、全国の医療機関と認定NPO法人J.POSHが協力して毎年10月第3日曜日に乳がん検診マンモグラフィー検査を受診できる環境づくりへの取り組みのことで、2017年は10月15日の日曜日に行われます。
今まで乳がん検査を受けたことが無い方、最近忙しくて行っていない方等、日曜日に受診出来るこの機会に「乳がん検診」を受けてみませんか。乳がんは早期発見・早期治療すれば「ほとんどが治るがん」です。
ご家族のため、なにより貴女自身のために、日曜日の乳がん検診をご利用下さい。
当院では、技師・看護師・受付すべて女性スタッフが対応致します。

マンモグラフィー・サンデー
完全予約制(先着40名様)
日程 2017年10月15日(日)
受付時間 9:00~12:20
検査内容

マンモグラフィー + 乳腺超音波

※触診検査はありません。
検査費用 7,020円(税込)
その他 技師・看護師・受付すべて女性スタッフにてご対応致します。
  • PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
    下のアイコンをクリックし、無料配布されているAdobe Readerをダウンロードし、インストールしてください。
    Adobe Reader

お申し込みお問合せ先

上尾中央総合病院 健康管理課
TEL: 048-773-1114(直通)

【受付時間】
祝祭日のぞく
(月~金曜日)8:30~17:30
( 土曜日 )8:30~13:00

このページの先頭に戻る