看護師寮・子育て支援

看護師寮

看護師寮は冷暖房完備のプライバシーに優れた寮。プライベートが確保できる6~8畳のワンルームタイプで、駅から2km以内に完備し、ゆっくりと自分の時間を過ごすことができる環境が整っております。
安心と快適な生活に100%満足。寮費もリーズナブル。
月々30,000円の寮費が徴収されますが、生活支援手当が18,000円支給されます。水道光熱費などは自己負担となります。
寮入居時には、支度金(引っ越し費用)の負担制度もありますので、お問い合わせください。

子育て支援

つばさ保育園(24時間保育・定員160名)

お子様の心身共に健やかな成長ができるよう子育て支援してまいります。

病児保育

発熱・咳・鼻水・嘔吐・下痢などの症状を有しているが、比較的症状が軽く医師または看護師により保育許可を得た児は、病児保育室にて常駐の看護師のもと保育を受けることができますので、安心して勤務することができます。

リフレッシュ保育

通常は勤務日に保育を行いますが、お母さんがリフレッシュをすることが出来るように2ヶ月に1回、勤務がお休みの日にお子様をお預かりします。

CONTACT

掲載内容以外に、ご質問・ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

担当者:事務部 人事課・採用担当

jinji@ach.or.jp

(電話受付時間 平日 8:30~17:30 / 土曜 8:30~13:00)

PAGE TOP