メインコンテンツへスキップする
私たちについて

ごあいさつ

ホームchevron_right私たちについてchevron_rightごあいさつ

理事長挨拶

理事長 中村康彦

地域に根差した先進的な医療の提供へ

わたくしどもは地域基幹病院として医療技術の進歩に対応した高度な医療を提供できる体制を充実させ、「高度な医療で愛し愛される病院」の理念のもと、患者さんの満足度を高めることに努めております。
これからも患者さんに選ばれる病院、寄り添える病院となれるよう、職員一同使命感を持って取り組んでまいります。

理事長 中村康彦

院長挨拶

院長 徳永英吉

高度医療の継続的提供を

上尾中央総合病院は、1964年に上尾市立病院を引き継ぐ形で誕生いたしました。
以来、上尾市だけでなく近隣の市町村の方々の健康を半世紀以上にわたり支えてまいりました。2015年には地域医療支援病院として承認され、2019年には災害拠点病院、2021年には地域がん診療連携拠点病院に指定され、より高機能な病院として日々成長を続けています。

今後いっそう進む高齢化社会において、高度な医療を近隣の皆様に提供していくと共に、皆様に期待される地域の基幹病院として、安心して受診できる病院運営を目指し努力を続けていく所存であります。
今後も変わらぬ皆様の温かいご支援を賜りますようお願いをして、院長からの挨拶とさせていただきます。

院長 徳永英吉

交通案内

〒362-8588 埼玉県上尾市柏座1-10-10

外来受付のご案内

外来受付時間

午前8:00~12:00午後12:05~16:30

診療開始時間
午前 9:00~ / 午後 14:00~

土曜日は午前のみ

当院の外来受診は原則予約制となります。ご了承ください。

診療科によって、受付時間が異なる場合があります。詳しくは外来担当医表をご確認下さい。

休診日

休診や予約制となっている診療科もございます。
ご来院前に外来担当医表をご確認下さい。

電話番号

紹介状をお持ちの方048-773-5941
紹介状をお持ちでない方048-773-1197
LINEアイコン上尾中央総合病院LINE公式アカウント 上尾中央総合病院シンボルマーク上尾中央総合病院採用情報